
--.--.-- --:--|スポンサー広告

おすすめMIX [ Trance ]

2037.01.01 01:01|音楽

Acues - Existrance Radio Show Code 62 (10-12-13) by Acues on Mixcloud



明けましておめでとうございます。

2014.01.05 17:05|日常
みなさん、あけましておめでとうございます。2014年が始まりました。
去年一年間、撮ってきた写真を見返すと本当に色々なところへ出かけたなーと
自分でもストイックな一年だったと感じています。

↓↓↓

続きを読む >>

雑記

2013.12.11 18:26|
寒い…。紅葉の季節もあっという間に終わってしまい、いよいよ冬が来たって感じですね。

↓↓↓

続きを読む >>

昇仙峡

2013.11.17 20:21|旅行・ドライブ
今週は山梨県の昇仙峡に行ってきました。
ここは、Canon EOS 5D3 の購入を決意した個人的に思い入れのある場所です。

↓↓↓

続きを読む >>

雲場池・旧軽井沢散策

2013.11.02 22:15|旅行・ドライブ
今日は、軽井沢へドライブ&写真撮影。
雲場池が紅葉見頃ってことだったんで、写真を撮って来ました。
ついでに白糸の滝も寄って来ました。

↓↓↓

続きを読む >>

北八ヶ岳ロープウェイ 他

2013.10.14 19:02|旅行・ドライブ
今回の三連休は、長野へ行ってきました。
妙義山に行く予定だったんですが、折角だしということで少し足を延ばすことにw
さらに、友達との話し合いの結果、急きょ諏訪で一泊することに。

一日目は、北八ヶ岳ロープウェイにのり、坪庭散策。
二日目は、明け方のビーナスラインを走ってきました。

↓↓↓

続きを読む >>

行ってみるもんだ。

2013.10.01 19:29|旅行・ドライブ
日曜日に友達と茶臼岳行ってきました。

下から見た時に、結構雲がかかっていたのでロープウェイで上まで行くのは悩みました。
正直、気持ち的には8割方登山は諦めな感じでいたんですが、折角来たのでダメ元で思い切ってチャレンジ…。

↓↓↓

続きを読む >>

富士山行ってきましたー。

2013.09.23 01:10|旅行・ドライブ
今日は、職場の先輩と富士山へ。

↓↓↓

続きを読む >>

すみません。。。

2013.09.15 23:34|その他
ほんとすみません。サボり過ぎですね。

本気で写真を撮りに行ける機会がなくなってしまっていて、写真自体は撮ってるんですが
人に見せるようなレベルではないので、ちょっとお休み状態が続いてます。。。

今秋の紅葉は納得いくの写真が撮れるように頑張りますので、ぜひよろしくお願いします!!

美ヶ原高原~霧ヶ峰高原~北杜市

2013.08.11 23:01|日常
行ってきました、美ヶ原高原へ。

夜のうちに出発して、朝から観光を楽しむって意外とイイですねw
今後はこのパターンが増えそうです。

うーん、あまり納得のいく写真が撮れずでした…残念orz
もっと短時間でもバシッときまる写真が撮れるようになりたいものですw

まぁ友達も楽しそうにしてたんで、とりあえずは良かった!
長野はほんと良いところですね~運転大変ですが、また通いたいと思います!!

↓↓↓

続きを読む >>

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

せいや

Author:せいや
 
年齢: 24
性別: ♂
誕生日: 3月26日(牡羊座)
血液型: A型
職業: 公務員(一般事務)
趣味: 音楽鑑賞、ドラム、DJ、車
   ドライブ、カメラ、トレッキング
   カヌー
愛車:BMW Z4 sDrive23i (Hi-Line)
カメラ:
Canon EOS 5DMarklll
Sony α NEX-6
レンズ:
EF24-105mm F4L IS USM
EF70-300mm F4-5.6L IS USM
EF100mm F2.8L macro IS USM
SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 Ⅱ DG HSM

E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS
SIGMA 30mm F2.8 EX DN
 
自己紹介:
音楽がとにかく大好きです。
今は、Trance、House、JAZZが中心。
趣味で、ドラムとDJをやってます。

その他、カメラやドライブ、カヌーも
好きです。
幅広く色んな事に挑戦しています。
近頃の週末はドライブ先での写真撮影が
日課になってます。

※※※※※※※※※※※※※※※※
ちなみに、http を含むコメントは
受付出来ない設定にしてありますので
ご了承ください。
リンク等は、お手数ですが、冒頭の
「h」を抜かしてコメント欄に
お願いします。
※※※※※※※※※※※※※※※※

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウント

ページトップへ
