スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんてことだ!

2013.07.01 17:33|日常
土曜日に、長野に行ってきました。
霧ヶ峰のビーナスラインを気持ちよくドライブ!
車山に登って高原を俯瞰風景を撮影しようと、登り始めたは良いものの…。

↓↓↓
420A1957138.jpg
うわあああああああああ。どしゃ降り!DO・SHA・BU・RI!!
登り始めた時はめっちゃ良い天気だったんですが、数分の間にどんどん曇ってきてこの雨です。
前の方はすぐに折り畳み傘を差して慣れた様子。一方、自分は何も持ってきてなかったから大自然のシャワーを
全身で浴びることに。カメラがやばい。カメラがやばい。やばいーーー!でも撮る。
20分位降って、また眩しいくらいに晴れました。
服は余裕で絞れるくらいにビショビショになり、カメラもバッグとともにびしょ濡れに。
雨上がりの風景を撮れ!今こそシャッターチャンスだ!って感じったんですが、テンションだだ下がりな上に
この後どうしようみたいなことを考えてて、晴れた頃には写真どころではなくなりましたとさ。
カメラが心配だったんですが、さすがはハイアマ機。結構濡れたので覚悟したんですが、故障なく乗り切れました。
この日は、代えの服なんかもちろんなかったのでそのまま帰宅の展開に…。

420A2153139.jpg
帰りのSAで黄昏人をパシャリ。


本日は振替休日をとりまして、BMW Z4 E89 の試乗へ。Dは月曜休みなので、近隣の中古車SHOPにて。
ロングノーズの感覚を掴むまでは結構苦労しそう。車高の低さもあって、縁石見逃したらガリッ!どころじゃ
済まなそうな感じでした。
でも、外車特有のがっしりしたボディーや、電動オープンの快適性、直列6気筒のエンジン音は最高ですね。
ボクサーエンジンと同じくらい好きな音でした。
SLKやTTとも悩んでますが、トータルデザインを考えたらやっぱりZ4ですね。
Z4はまずボディの曲線美が美しい車ですが、何よりもその曲線に反射する光が車のデザインの一部になっている
あたりがセンスの良さとかこだわりを感じ、品格にも色を添えている気がします。他の車にはない部分です。

職業上、なかなか月あたりの貯金額は捻出できない現実がありますが…
Z4のオーナーになれたら最高に気持ちが良いだろうなと、改めて貯金の決意が固まりました。
今、乗らなきゃ後悔する。間違いなく。頑張ります。

Comment

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

せいや

Author:せいや
 
年齢: 24
性別: ♂
誕生日: 3月26日(牡羊座)
血液型: A型
職業: 公務員(一般事務)
趣味: 音楽鑑賞、ドラム、DJ、車
   ドライブ、カメラ、トレッキング
   カヌー
愛車:BMW Z4 sDrive23i (Hi-Line)
カメラ:
Canon EOS 5DMarklll
Sony α NEX-6
レンズ:
EF24-105mm F4L IS USM
EF70-300mm F4-5.6L IS USM
EF100mm F2.8L macro IS USM
SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 Ⅱ DG HSM

E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS
SIGMA 30mm F2.8 EX DN
 
自己紹介:
音楽がとにかく大好きです。
今は、Trance、House、JAZZが中心。
趣味で、ドラムとDJをやってます。

その他、カメラやドライブ、カヌーも
好きです。
幅広く色んな事に挑戦しています。
近頃の週末はドライブ先での写真撮影が
日課になってます。

※※※※※※※※※※※※※※※※
ちなみに、http を含むコメントは
受付出来ない設定にしてありますので
ご了承ください。
リンク等は、お手数ですが、冒頭の
「h」を抜かしてコメント欄に
お願いします。
※※※※※※※※※※※※※※※※

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウント

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。