
--.--.-- --:--|スポンサー広告

那須岳 乙女の滝

2013.01.14 17:57|旅行・ドライブ
今回は、カメラ好きな高校時代の友達と、那須へ。

会津から0時くらいに帰宅して、翌日6時に家を出るという
超過酷なスケジューリングw

↓↓↓
420A4046.jpg
はい。ということでさっそく山を登る友達の背中を。
那須岳を少し登ってきた。正直、もっと車で行けると思ってたんだ。
想定してた場所よりもかなり手前で交通規制が敷かれてて、已む無く登ることに。

420A4056.jpg DSC_4345005.jpg
装備が装備なだけに、無理はせず。峠の茶屋かな?の展望台までは登って
引き返してきた。ちょっと那須をナメてた…まさかの展開だ。


車まで戻り、下山の道中にある恋人の聖地とかいうただの展望台と殺生石へ。

420A4215_001.jpg 420A4202_001.jpg
展望台から。特にコメントなし…。

420A4258.jpg 420A4249_001.jpg
殺生石にて。もう色々と面倒になって望遠付けっぱになってたorz
いや、もう昨日の会津からで疲れてたんだよな。

殺生石で、なんかやたらと頻繁に仲間らしき連中と無線交信してる
変なおっさんがいたんだよね。
「えーこちら、01。殺生石警備中だが、野生の動物の遺体を発見。」
「早くどかしてくれ。カラスが狙ってて、また次の犠牲が出るぞ。」
「観光地なのに、こんな動物の死体だらけじゃ話にならない。」
最初は、観光地の保全してる人達なのかなーと思ってたんだけど
話にある動物の死体を探しても、どこにも見当たらず…。
うーん。。。何かおかしくね?って疑問に感じ…。
更に続けて
「えー、02から03へ。野生動物の死体を発見。内訳、野兎2、カラス1…。」
「あーこりゃダメだ。入って撤去するかぁ。あーまずい。上の連中下ろすか。」
「…はい。はい。え?カラス3?こちらではカラス1は確認。あーいた、3確認。」
うーん…?
話を聞いてるうちに、交信の頻度がやたらと多い。
さっきまで自分のこと01とか言ってたのに、02になってる。
警備してる人が、何故か現場を見てない本部らしき交信相手から情報修正されてる。
色んな疑問が重なり、出た答えは「この人頭おかしい人だ。」という答え。

なんかネットで調べたら、結構頻繁に現れるらしいこのおっさん。
マジで俺は警備してるぜ!みたいな感じでノリノリで一人芝居してるんだよね…。
おい。それ小学校、しかも低学年の遊びだぞ。。。。


…と、まぁ変な人に遭遇してしまってモヤモヤしつつ、次のポイントへ。
次に立ち寄ったのは、乙女の滝っていう小じんまりした滝。
滝壺まで立ち入れるのが良いね。

420A4288.jpg 420A4354.jpg
420A4373.jpg 420A4315.jpg
写真を撮って帰ってきた。撮ってて正直、冬じゃなくても良いだろって感じorz

うーん、那須は夏に那須岳を登りに行くくらいだなー。ロケーションとしては微妙。
友達と一緒に写真を撮って回れるのは、それだけでも十分楽しいけどねw
まぁ行きたいところは、行けるところからゆっくり網羅していけば良いだろ!

P.S.
01から02へ。お疲れさま。仕事の予定がはっきりし次第、03まで報告するように。

Comment

非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

せいや

Author:せいや
 
年齢: 24
性別: ♂
誕生日: 3月26日(牡羊座)
血液型: A型
職業: 公務員(一般事務)
趣味: 音楽鑑賞、ドラム、DJ、車
   ドライブ、カメラ、トレッキング
   カヌー
愛車:BMW Z4 sDrive23i (Hi-Line)
カメラ:
Canon EOS 5DMarklll
Sony α NEX-6
レンズ:
EF24-105mm F4L IS USM
EF70-300mm F4-5.6L IS USM
EF100mm F2.8L macro IS USM
SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 Ⅱ DG HSM

E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS
SIGMA 30mm F2.8 EX DN
 
自己紹介:
音楽がとにかく大好きです。
今は、Trance、House、JAZZが中心。
趣味で、ドラムとDJをやってます。

その他、カメラやドライブ、カヌーも
好きです。
幅広く色んな事に挑戦しています。
近頃の週末はドライブ先での写真撮影が
日課になってます。

※※※※※※※※※※※※※※※※
ちなみに、http を含むコメントは
受付出来ない設定にしてありますので
ご了承ください。
リンク等は、お手数ですが、冒頭の
「h」を抜かしてコメント欄に
お願いします。
※※※※※※※※※※※※※※※※

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウント

ページトップへ
