スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上野動物園

2013.01.27 16:04|日常
昨日、彼女と上野動物園デートしてきた。
都内だしーとか思ってナメた服装で行ったら、めっちゃ寒かったわorz
動物の可愛い動きに癒されながら、適当に写真撮ってきた。

今回、写真多めです。

↓↓↓
てか、この歳になっても動物園って結構楽しめるんだなーとびっくりw
まぁカメラなかったら特別自分から行こうとは思わないけど。

動物園は被写体が確定してるから、写真撮影が気軽に楽しめて良いね。
欲張らなければ、望遠一本で行けるのも助かる。

420A5100.jpg 420A5356.jpg
動物園では鉄格子を消して写すのが基本だけど、鳥の位置が鉄格子から
離れてなかったり、自分が鉄格子まで近づけないとどうしても写ってしまう。

420A5243.jpg 420A5256.jpg
鷲はマジでカッコいいね。後ろの鉄格子がうるさいね。
サンニッパがあれば、こういう時にもう少し綺麗に撮れるんだろう。

420A5152.jpg
上野動物園と言えば、パンダ。この座り方、笹の持ち方がマジでツボ。
おっさん感がほんと可愛いわ~終始、笹食ってしかいなかったw

俺が、動物の中で一番好きなのがこいつら。やっぱ親近感あるよね。
420A5198.jpg 420A5390.jpg
可愛いわ~飼えるものなら飼いたいくらい好きだ。

420A5509013.jpg 420A5510015.jpg
左の写真は個人的にお気に入り。それにしてもコワカワいいやつだ。

420A5287.jpg 420A5420.jpg
トラの写真は、岩と木がフレームになってイイ感じ。もう少しゆっくり見たかった。
シロクマは、一瞬しか姿を現さなかった。こいつにしたら、あの気温すら暑いんだろう。

420A5414.jpg
すごく気持ちよさそうに泳いでたから、アップで撮ってやった。

420A5485.jpg 420A5495.jpg
カモメ。飛行体撮影はあんまり経験がないから、練習していかないとなー。
カメラの追尾AF性能とレンズのAF速度の優秀さは十分に味わえた。

猪苗代湖の白鳥撮影での教訓を活かし、今回はほぼ絞り優先モードでの撮影。
また動物園には行きたいなー。今度は一人でじっくり撮ってくる。

Comment

非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

せいや

Author:せいや
 
年齢: 24
性別: ♂
誕生日: 3月26日(牡羊座)
血液型: A型
職業: 公務員(一般事務)
趣味: 音楽鑑賞、ドラム、DJ、車
   ドライブ、カメラ、トレッキング
   カヌー
愛車:BMW Z4 sDrive23i (Hi-Line)
カメラ:
Canon EOS 5DMarklll
Sony α NEX-6
レンズ:
EF24-105mm F4L IS USM
EF70-300mm F4-5.6L IS USM
EF100mm F2.8L macro IS USM
SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 Ⅱ DG HSM

E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS
SIGMA 30mm F2.8 EX DN
 
自己紹介:
音楽がとにかく大好きです。
今は、Trance、House、JAZZが中心。
趣味で、ドラムとDJをやってます。

その他、カメラやドライブ、カヌーも
好きです。
幅広く色んな事に挑戦しています。
近頃の週末はドライブ先での写真撮影が
日課になってます。

※※※※※※※※※※※※※※※※
ちなみに、http を含むコメントは
受付出来ない設定にしてありますので
ご了承ください。
リンク等は、お手数ですが、冒頭の
「h」を抜かしてコメント欄に
お願いします。
※※※※※※※※※※※※※※※※

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウント

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。